読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライスで

ひねもすのたりのたりかな

近況報告☆ウィルス性胃腸炎

先週子どもが、寝ながら吐き、びっくりしました。乳児の頃からあまり吐かない子だったので、心配になって夜間救急に連れて行きました。

翌朝、保育園にお休みの電話をすると、同じクラスで2,3人同様の症状の子がいる模様。

 

翌朝にはばっちり、私と夫にも移っており、もうボロボロ(自分は悪阻かと思いましたが)。実家にヘルプし、その後母にもうつりました。冬は風邪が多いとは聞いていましたが、流行はもう始まっているのですね。

 

暦の上ではもう冬です。

皆様も時節柄お身体ご自愛下さい。